私もやりたい!芸能人ダイエット
V2C目当てで来た方はとりあえずwiki
このブログに書いてあることはほぼ網羅、かつコンパクトに纏められています。
その上で記事見る方はこちらへ。V2C関連全記事
Tipsを流し読みする感じをご要望ならこちらへ ちょっと便利な使い方

2009年10月31日

光の4戦士 やっぱりセーブデータは1個…でも大丈夫!

買いました。

ff外伝箱.jpg

今月期限のポイントが残ってて使い道も特になかったので楽天ブックスで買いました。

メール便でしたがきちんと発売日に届きました。



で、

どうかなー、と思ってたのですが、やっぱりセーブデータは一つです。

DQ9で味を占めたのでしょうか・・・・

NDS Adaptor試してみましたが、今のとこきちんと吸い出せるし、書き出しも正常動作しています。






関連記事:DSでセーブデータが一つしか作れない場合は、NDS AdaptorでPCにセーブを取り込もう
posted by sarasate at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 光の4戦士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

