私もやりたい!芸能人ダイエット
V2C目当てで来た方はとりあえずwiki
このブログに書いてあることはほぼ網羅、かつコンパクトに纏められています。
その上で記事見る方はこちらへ。V2C関連全記事
Tipsを流し読みする感じをご要望ならこちらへ ちょっと便利な使い方

2010年06月13日

V2Cのちょっと便利な使い方10 〜勢いの値をJaneと同じに〜

もはや便利な使い方じゃなくてただのTipsです…

スレの勢いは、Janeでは単なる数値で表示されますが
V2Cデフォルトでは「2.9/分」のような感じで表示されます。
WS000018.png

V2Cでの表記の方がわかりやすいとは思うのですが、Janeでの表記に慣れてしまうと逆に分かりづらかったりします。
しかしV2CでもJane方式の勢い表記にできますので問題なしです。私はJane方式で表示させてます。
ちなみに、Janeの勢い値は

一日でどれくらいのレスがつくか

を表しているそうです。
つまり、勢い100なら24時間で100レス付く位のスピードでスレが進行しているということです。

 設定方法

メニュー→設定→スレ一覧 を開き、下の方にある
「速度の単位を一日当りに固定」にチェックを入れるだけです。
WS000019.png



これで勢い表示がJaneぽくなります。
WS000020.png


他の記事はコッチから
V2Cのちょっと便利な使い方

V2C公式サイト
http://v2c.s50.xrea.com/
V2C公式ヘルプ
http://v2c.s50.xrea.com/manual/
posted by sarasate at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | V2C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

